FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツモトキヨシはオドレミンの販売店ではありません

ワキガ防止にオドレミンはよく知られていて効果が高く口コミでも評判です。ドラッグストアのマツモトキヨシにオドレミンを置いていないかよく皆さんが質問されますがマツモトキヨシにはおいてないようです。

マツモトキヨシではオドレミンを取り扱っていません。取り扱っているのは個人が経営する特約店の薬局です。ほとんどがそうです。マツキヨは残念ながらオドレミンの取扱店ではありません。

中にはオドレミンを親が欲しがっていると言うことで取扱店で、インターネットの通販で買おうとすると親がインターネットの楽天など(販売店)で購入するのをいやがると言います。

そこでその人は近所のドラッグストアでオドレミンをさがしましたが販売している薬局がないということを聞きます。

わたしはWEBの販売店、良いし思いますけど送料無料の場合も少し探せばインターネットの場合見つかるでしょうしね。

わたし事ですが上記の事とよく似た出来事が過去にありました。親というのは頑固ですね。わたしはWEBの情報を知りたくてインターミットをしたくて接続業者に申し込みをしましたが親が自宅の電話番号を利用するのをいやがり別の電話番号を取った経験があります。

取扱店を調べるには次の様にします

オドレミンを販売している薬局 → 日邦薬品のホームページ → 日邦薬品工業トップページ → 商品検索 → 検索一覧(商品) → オドレミンを選択 → 商品、詳細ページの下の方に検索窓 → 地名を入力 → 検索一覧に薬局名と住所を表示。

オドレミンの使用方法です。塗るのはお風呂などでワキの雑菌を洗い流します。風呂からでてきれいな手でオドレミンを3滴ほどワキの下に塗ります。

このワキガ治療薬、オドレミンを購入するには通信販売の楽天などを利用するのがいいでしょう。オドレミンの価格は25ml1本が 1050円で販売しています。販売店によっては多少安くなっているところもあります。使い方は簡単です。注意書きも載っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakinonioi.blog5.fc2.com/tb.php/8-91b8f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。