FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わきが治療病院を選ぶ時のポイントをお話しします

腋臭治療の方法をご存じですかワキガ治療を受けたいのですが。

この方法は軽度な人用です。簡単にできます。脇の下を清潔にして汗をふき取ったりしてから制汗剤をスプレーするだけです。クリニークのアンティパースパイラントデオドラントロールオンが皆さんに愛用されています。

鼻を突く悪臭を無くす為の、ワキガ治療の方法は、まず腋臭の発生元になっている脇毛を剃る事が治療の第一歩です。

手術では超音波治療法などの本格的な治療を行いますがその病院に行く前に試してみたらいいでしょう。

手術でも比較的に軽いもので手軽に出来る電気凝固法があります。それは傷跡も目立ちませんが評判は余り良くありません。

勿論、病院で治療しますが超音波治療法が手術の中では色々な項目において及第点を与えられる良い治療法です。(色々な項目とは例えば治療の完全度(この場合は100%までは届かないで多少のワキガの臭いは発散するでしょう)治療にかかる時間や治療後のからだを動かせる度合い、傷口の大きさなど)

完全を求めるならばワキガの元であるアポクリン汗腺を目視で取り除く手術を選択します。この場合は傷口が大きくなります。それぞれの手術方法に長所や短所が有ります。全て完全な手術は今のところありません。

これで解決しない場合で、腋臭治療の病院を選ぶ時のポイントを話して下さい。

そうですね、まず病院に相談に何度か行ってみます。相談に行く度に担当の先生が変わったり、先生の、担当医の入れ替わりが激しかったりする場合にはその治療院は慎重に検討した方がよいでしょう。

優秀な先生に巡り会うにはどの様なポイントに注意したらいいのでしょうか? 

はい、優秀で信頼出来る先生を選ぶポイントについて有名な治療医が仰っていました。

自分自身で判断しなければならない場合、その一人の医師が年間何人くらいのオペをしているかを訊ねてみなさいとの事です。大まかな目安として、1年間で100件以下のオペでは体臭多汗症の専門医と呼ぶわけにはいかないと言っていました。

最後に言いますがワキガを完治すには目視による手術が一番いいでしょう。
しかし初めての腋臭治療ではクリニークの制汗剤などを試されてはどうですか。
よく見当して腋臭の薬や治療方法を決めて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakinonioi.blog5.fc2.com/tb.php/4-422dfaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。