FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガの治療には制汗剤を試してみましょう?

あの鼻を突くワキ臭いワキガを治療したいのですが治療法をご教授下さい。

そうですね治療方法は軽度なワキガの場合は脇の臭う部分を清潔なタオルで拭いて清潔にしワキガ治療の為のアンティパースパイラントデオドラントロールオンオドレミンミョウバンなどのデオドラント制汗剤などをスプレーします。そうすると他の人に迷惑を掛けるワキガの悪臭を消す事が出来ます。ミョウバンは古くから知られています。

汗をかいた時ワキガの悪臭が強烈にしますがそれを消すにはどうすればいいのでしょうか

お答えします。さっきも言ったようにワキの臭いを抑える為、制汗剤の「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」や「オドレミン」を使います。

使い心地はどうですか?
はい、これは使用した人の感想です。このオドレミンは…凄い!!!汗かいてない!!!ニオイも無い!!!もう感動して涙出そうでした~!との事でした。こんなに効果が出るなんて驚きましたとの事です。

注意点としてオドレミンは肌の弱い方は気を付けながら使用することをオススメします。結構カブれる方が多いと聞いたのでとの事です。

傷跡が残るのが嫌で手術をためらっているのであればデオドラント制汗剤を利用するのも1つの方法でしょう。
あなたが選ぶワキガ治療の方法は何ですか。
ワキガが軽いのならデオドラント剤や制汗剤を試してみましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakinonioi.blog5.fc2.com/tb.php/2-a78e216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。