FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガの薬、制汗剤やデオドラント剤

ワキガの薬としてラビリンが皆さんに知られていますが少数の方ですが効かないと言う方がいます。ワキガの予防にデオドラント、薬ではクリーム系があります。デオクリスタルはクチコミで評価が良いです。また消臭クリームのオドレミンやリフレアはクチコミも評判です。ワキガ予防においてはこれらのデオドラントや制汗剤は効果があります。オドレミンに関しては痒みが出る場合が皮膚の弱い方には有り注意が必要です。

さらには制汗剤やデオドラント剤ですその中でもオドレミンが有名です。

オドレミンはリアルな販売店で購入しょうとすると薬局に限られますからね、すこし不便を感じますが楽天なんかの販売店でよく目につきますし通販で買えますから購入に関しては心配することはありません。

リアルな店ではオドレミンは決まった販売店でしか購入できませんがもし仮にですよ、オドレミンを有名なマツモトキヨシで販売していたら便利なんですけど現実は個人経営の店で特約をかわした薬局しか売ってません。

ワキガの薬として変わり種を紹介しますと自身で作れるミヨウバン水です。自分もミヨウバン水を作り夏に重宝していました。冷蔵庫に2本目が入っていて来年も使えます。次の年も使用しましたが効果は変わりませんでした。ワキガに効果のある薬として上記の制汗剤はよく知られています。

薬、制汗剤やデオドラント剤では効果が感じられないと言う重度のワキガの方にはワキガ症手術を受けられたらいいです。でもよく調べてから手術は受けましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ワキガ・体臭・口臭 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。