FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わきが治療病院を選ぶ時のポイントをお話しします

腋臭治療の方法をご存じですかワキガ治療を受けたいのですが。

この方法は軽度な人用です。簡単にできます。脇の下を清潔にして汗をふき取ったりしてから制汗剤をスプレーするだけです。クリニークのアンティパースパイラントデオドラントロールオンが皆さんに愛用されています。

鼻を突く悪臭を無くす為の、ワキガ治療の方法は、まず腋臭の発生元になっている脇毛を剃る事が治療の第一歩です。

手術では超音波治療法などの本格的な治療を行いますがその病院に行く前に試してみたらいいでしょう。

手術でも比較的に軽いもので手軽に出来る電気凝固法があります。それは傷跡も目立ちませんが評判は余り良くありません。

勿論、病院で治療しますが超音波治療法が手術の中では色々な項目において及第点を与えられる良い治療法です。(色々な項目とは例えば治療の完全度(この場合は100%までは届かないで多少のワキガの臭いは発散するでしょう)治療にかかる時間や治療後のからだを動かせる度合い、傷口の大きさなど)

完全を求めるならばワキガの元であるアポクリン汗腺を目視で取り除く手術を選択します。この場合は傷口が大きくなります。それぞれの手術方法に長所や短所が有ります。全て完全な手術は今のところありません。

これで解決しない場合で、腋臭治療の病院を選ぶ時のポイントを話して下さい。

そうですね、まず病院に相談に何度か行ってみます。相談に行く度に担当の先生が変わったり、先生の、担当医の入れ替わりが激しかったりする場合にはその治療院は慎重に検討した方がよいでしょう。

優秀な先生に巡り会うにはどの様なポイントに注意したらいいのでしょうか? 

はい、優秀で信頼出来る先生を選ぶポイントについて有名な治療医が仰っていました。

自分自身で判断しなければならない場合、その一人の医師が年間何人くらいのオペをしているかを訊ねてみなさいとの事です。大まかな目安として、1年間で100件以下のオペでは体臭多汗症の専門医と呼ぶわけにはいかないと言っていました。

最後に言いますがワキガを完治すには目視による手術が一番いいでしょう。
しかし初めての腋臭治療ではクリニークの制汗剤などを試されてはどうですか。
よく見当して腋臭の薬や治療方法を決めて下さい。
スポンサーサイト

ワキガ治療法で手術も選択できます

ワキガを治療したいのですがワキガの治療法をご存じですか

悪臭を無くす為の、治療方法があります。
簡単で手軽に出来る治療法としては、ミョウバンを使用します。

お尋ねします、汗をかいた時ワキガの臭いが強くなりますがそれを消すにはどうすればいいのでしょうか

答えとしてはワキガの発生元になっている脇毛を剃る事が完治への始まりです。

制汗剤も色々ありますが「オドレミン」を使用する場合、入浴後ビンに入ったオドレミンをよくふってから腋の下など汗をかく部分に適量指先で塗布して下さい。衣類によっては変色や脱色する場合がありますので、よく乾かしてから衣類を着て下さい。

話が変わりますがレーザー治療の場合はアポクリン汗腺以外の他の組織に副作用、いや悪影響は出ないのですか?

副作用や悪影響は出ません。ワキガ治療のレーザーは特別な周波数を出力することによって、アポクリン汗腺や神経、エクリン汗腺や血管それぞれの硬さの違いから汗腺だけを破壊する事が出来ます。超音波治療後、手術痕は1針ほど縫合します。この治療法は傷跡も目立たず大変注目を浴びています。

ワキガを完治さすには手術が一番近道でしょう。
ワキガ治療は保険が使えるかどうかもよく考えてくださいね。
ワキガが軽いのなら簡単に出来るデオドラント剤を試してみましょう。

ワキガの治療には制汗剤を試してみましょう?

あの鼻を突くワキ臭いワキガを治療したいのですが治療法をご教授下さい。

そうですね治療方法は軽度なワキガの場合は脇の臭う部分を清潔なタオルで拭いて清潔にしワキガ治療の為のアンティパースパイラントデオドラントロールオンオドレミンミョウバンなどのデオドラント制汗剤などをスプレーします。そうすると他の人に迷惑を掛けるワキガの悪臭を消す事が出来ます。ミョウバンは古くから知られています。

汗をかいた時ワキガの悪臭が強烈にしますがそれを消すにはどうすればいいのでしょうか

お答えします。さっきも言ったようにワキの臭いを抑える為、制汗剤の「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」や「オドレミン」を使います。

使い心地はどうですか?
はい、これは使用した人の感想です。このオドレミンは…凄い!!!汗かいてない!!!ニオイも無い!!!もう感動して涙出そうでした~!との事でした。こんなに効果が出るなんて驚きましたとの事です。

注意点としてオドレミンは肌の弱い方は気を付けながら使用することをオススメします。結構カブれる方が多いと聞いたのでとの事です。

傷跡が残るのが嫌で手術をためらっているのであればデオドラント制汗剤を利用するのも1つの方法でしょう。
あなたが選ぶワキガ治療の方法は何ですか。
ワキガが軽いのならデオドラント剤や制汗剤を試してみましょう。

ワキガの治療法を教えて下さい

アポクリン腺からの発汗が原因でワキガの人は、ワキの臭いでは非常な悪臭を放つと聞きました。その中の一人が私ですがワキガの治療をしたいのです。先生ワキガの治療法を教えて下さい。

ワキガ治療でいろいろな項目において、80点満点主義のカローラ方式に当てはめるとピッタリなのがレーザー治療法です。この手術を受ける事で悪臭は無くす事が出来ます。無臭化の確実度は100%にかなり近いでしょう。安全性や傷の目立ちにくさ、何よりもあのくさいワキの臭いの発生率など各項目の達成度の高さが注目です。尚確実にワキガを治療するには傷跡は大きくなりますが目視でアポクリン腺を取り除く手術法がお勧めです。

ちょっと恐い気がしますが軽い腋臭の場合、悪臭を簡単なワキガ治療で無くすにはどうすればいいのでしょうか

制汗剤の「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」を使います。

大きなアポクリン汗腺はワキガの元凶その物です。が、エクリン腺のように全身には分布していません。身体のワキの下や外耳道や乳首、ヘソの周りや陰部や肛門周辺にあります。目視しにくい小粒のエクリン腺はワキガのような悪臭はしません。エクリン腺は主に体温調節を司っていて外陰部や唇以外、全身にくまなくあります。

あなたが選ぶワキガ治療の方法は何ですか。
早く治して彼女を安心させましょう。
よく見当してワキガ治療法を決めて下さい。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。