FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガ治療法で手術も選択できます

ワキガを治療したいのですがワキガの治療法をご存じですか

悪臭を無くす為の、治療方法があります。
簡単で手軽に出来る治療法としては、ミョウバンを使用します。

お尋ねします、汗をかいた時ワキガの臭いが強くなりますがそれを消すにはどうすればいいのでしょうか

答えとしてはワキガの発生元になっている脇毛を剃る事が完治への始まりです。

制汗剤も色々ありますが「オドレミン」を使用する場合、入浴後ビンに入ったオドレミンをよくふってから腋の下など汗をかく部分に適量指先で塗布して下さい。衣類によっては変色や脱色する場合がありますので、よく乾かしてから衣類を着て下さい。

話が変わりますがレーザー治療の場合はアポクリン汗腺以外の他の組織に副作用、いや悪影響は出ないのですか?

副作用や悪影響は出ません。ワキガ治療のレーザーは特別な周波数を出力することによって、アポクリン汗腺や神経、エクリン汗腺や血管それぞれの硬さの違いから汗腺だけを破壊する事が出来ます。超音波治療後、手術痕は1針ほど縫合します。この治療法は傷跡も目立たず大変注目を浴びています。

ワキガを完治さすには手術が一番近道でしょう。
ワキガ治療は保険が使えるかどうかもよく考えてくださいね。
ワキガが軽いのなら簡単に出来るデオドラント剤を試してみましょう。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。