FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガの薬、制汗剤やデオドラント剤

ワキガの薬としてラビリンが皆さんに知られていますが少数の方ですが効かないと言う方がいます。ワキガの予防にデオドラント、薬ではクリーム系があります。デオクリスタルはクチコミで評価が良いです。また消臭クリームのオドレミンやリフレアはクチコミも評判です。ワキガ予防においてはこれらのデオドラントや制汗剤は効果があります。オドレミンに関しては痒みが出る場合が皮膚の弱い方には有り注意が必要です。

さらには制汗剤やデオドラント剤ですその中でもオドレミンが有名です。

オドレミンはリアルな販売店で購入しょうとすると薬局に限られますからね、すこし不便を感じますが楽天なんかの販売店でよく目につきますし通販で買えますから購入に関しては心配することはありません。

リアルな店ではオドレミンは決まった販売店でしか購入できませんがもし仮にですよ、オドレミンを有名なマツモトキヨシで販売していたら便利なんですけど現実は個人経営の店で特約をかわした薬局しか売ってません。

ワキガの薬として変わり種を紹介しますと自身で作れるミヨウバン水です。自分もミヨウバン水を作り夏に重宝していました。冷蔵庫に2本目が入っていて来年も使えます。次の年も使用しましたが効果は変わりませんでした。ワキガに効果のある薬として上記の制汗剤はよく知られています。

薬、制汗剤やデオドラント剤では効果が感じられないと言う重度のワキガの方にはワキガ症手術を受けられたらいいです。でもよく調べてから手術は受けましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ワキガ・体臭・口臭 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マツモトキヨシはオドレミンの販売店ではありません

ワキガ防止にオドレミンはよく知られていて効果が高く口コミでも評判です。ドラッグストアのマツモトキヨシにオドレミンを置いていないかよく皆さんが質問されますがマツモトキヨシにはおいてないようです。

マツモトキヨシではオドレミンを取り扱っていません。取り扱っているのは個人が経営する特約店の薬局です。ほとんどがそうです。マツキヨは残念ながらオドレミンの取扱店ではありません。

中にはオドレミンを親が欲しがっていると言うことで取扱店で、インターネットの通販で買おうとすると親がインターネットの楽天など(販売店)で購入するのをいやがると言います。

そこでその人は近所のドラッグストアでオドレミンをさがしましたが販売している薬局がないということを聞きます。

わたしはWEBの販売店、良いし思いますけど送料無料の場合も少し探せばインターネットの場合見つかるでしょうしね。

わたし事ですが上記の事とよく似た出来事が過去にありました。親というのは頑固ですね。わたしはWEBの情報を知りたくてインターミットをしたくて接続業者に申し込みをしましたが親が自宅の電話番号を利用するのをいやがり別の電話番号を取った経験があります。

取扱店を調べるには次の様にします

オドレミンを販売している薬局 → 日邦薬品のホームページ → 日邦薬品工業トップページ → 商品検索 → 検索一覧(商品) → オドレミンを選択 → 商品、詳細ページの下の方に検索窓 → 地名を入力 → 検索一覧に薬局名と住所を表示。

オドレミンの使用方法です。塗るのはお風呂などでワキの雑菌を洗い流します。風呂からでてきれいな手でオドレミンを3滴ほどワキの下に塗ります。

このワキガ治療薬、オドレミンを購入するには通信販売の楽天などを利用するのがいいでしょう。オドレミンの価格は25ml1本が 1050円で販売しています。販売店によっては多少安くなっているところもあります。使い方は簡単です。注意書きも載っています。

オドレミンにステロイド(steroid)は入っていません

わきがによく効くオドレミン(制汗剤)ですが長い期間オドレミンを利用しても大丈夫でしょうかという人がいました。

その人はホームページ、http://jdgm.net/diary/kate12/page1.html でオドレミンにステロイド(steroid)が入ってるという記事を見たのです。ワキガに効くオドレミンにsteroidが入ってると書かれていたのです。しかしそんな事実はありません。成分は塩化アルミニウム、グリセリン、水でステロイドは入っていません。そう言う結論ですから長期間オドレミンを利用しても心配ありません。

そうは言ったものの完全を期するため日邦薬品工業のhomepageでオドレミンの成分を調べてみました。(オドレミンは日邦薬品工業で生産されています)やはり上記の通り成分は塩化アルミニウム、グリセリン、水でステロイドは含まれていませんでした。

使用方法です。オドレミンはお風呂から出た後に塗布するのが良いでしょう。なぜなら身体が清潔になるとオドレミンの効力が発揮されやすくなるからです。脇の下をよく洗い清潔にして風呂から上がります。次に身体をよく乾かし指先でオドレミンを少し取り脇の下に塗ります。服の脇部にオドレミンが付くと変色する可能性があると言う事でオドレミンをよく乾かしてから服を着てくださいとの事です。

最後にステロイドの事が話題になった事ですからステロイドの用法、用量について書いておきます。steroid は使用する量や使い方を誤ると副作用がひどくて両刃の剣と形容されたりしますが上手く適切に使用すれば膠原病(こうげんびょう)の治療薬としてよく効く薬剤です。


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

オドレミンがすきです

オドレミンについてクチコミ情報などで新しい発見が有るかもしれません。ここで探してみましょう。


私は、一般の制汗剤(例えばワキガに効く急速イオン消臭スプレーNULLA【ヌーラ】など)よりもオドレミンという薬を勧めます。オドレミンは特定の薬局などでしか販売していませんが、非常に効果がありますし値段も安いですし少量で効きますのでWEBなどで検索することをお進めします。ワキガに一週間効くラヴィリンアンダーアームクリームも良いですが、私はオドレミン以外にニキビ用の殺菌効果のある洗顔フォームを泡立てて、脇を洗っていてそれも消臭効果大です。


脇毛は、あんまり、抜くと臭いがひどくなる気がしますし、ばい菌が入るのかな?と思います。同じように気を使いすぎストレスで、詳しいことは分かりませんがワキガの様な臭いになる時もあるとの事でした。オドレミンの使用方法は書いてあるので安心ですし本当に効果があると思います。他のオドレミン以外の商品ですが多くの方が利用していて安価で手軽に買えるお試しセットの「パーフェクトデオドラント」またジャムウという石鹸も、ワキガにとてもとても効果があります。


上記に関連しての事ですが脇毛を剃ってばかりいると、肌が荒れて、オドレミン(その他のデオドラントで多くの人が購入している商品は口コミの多かった商品で名前はゼトールMAXなど)を塗れなくなったりしますし、剃りすぎず、気にしないようにするのが良いと思います。そして肌には優しくしね。通販などでオドレミンを買うことができるので、他人に知られる心配もありません。だから試してみてはいかがですか。他には評判の制汗剤としてアンティパースパイラントデオドラントロールオンが有ります。汗にもいろいろあって、ワキガの元凶であるにおいが気になる汗の場合や多く汗の量を感じる多汗症の場合がありますしその両方の場合もしかり。オドレミン以外ではこの制汗剤などもお薦めです。それは最も安全なデオトラント剤だと言えるミョウバン水。作り方簡単、価格最安、どうです作ってみては。


オドレミン以外の制汗剤はいろいろ製品があり、たとえば学生や女性にお勧め、リフレア薬用デオドラントクリーム。デオドラントと書いてあるものと書いてないものがあり書いてあるほうの制汗剤がおすすめです。情報誌などにもそう書いていいました。ここでの一押しお勧めはオドレミンです。脇毛に関してですが、気にするあまり脇毛をそりすぎたり、抜きすぎたりはよくないようです。どうしてかと言うと雑菌がはいることがあるので。皆さんの手前エチケット程度にお手入れするのはもちろん必要ですが。他にも色々あり、制汗剤を紹介しますとワキがや足のイヤ~なニオイを一発解消するQBデオドラントクリームも良いです。この製品も口コミの多いものです。その他の評判の良い制汗剤(デオドラント)には最新タイプのワキガ、多汗症、気になる体臭用に発売された製品、その名はラヴィリンアンダアームクリームが有ります。色々良い製品がそろっています。一度私が紹介したオドレミンを試してみてください。



ワキガの治療には制汗剤を試してみましょう?

あの鼻を突くワキ臭いワキガを治療したいのですが治療法をご教授下さい。

そうですね治療方法は軽度なワキガの場合は脇の臭う部分を清潔なタオルで拭いて清潔にしワキガ治療の為のアンティパースパイラントデオドラントロールオンオドレミンミョウバンなどのデオドラント制汗剤などをスプレーします。そうすると他の人に迷惑を掛けるワキガの悪臭を消す事が出来ます。ミョウバンは古くから知られています。

汗をかいた時ワキガの悪臭が強烈にしますがそれを消すにはどうすればいいのでしょうか

お答えします。さっきも言ったようにワキの臭いを抑える為、制汗剤の「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」や「オドレミン」を使います。

使い心地はどうですか?
はい、これは使用した人の感想です。このオドレミンは…凄い!!!汗かいてない!!!ニオイも無い!!!もう感動して涙出そうでした~!との事でした。こんなに効果が出るなんて驚きましたとの事です。

注意点としてオドレミンは肌の弱い方は気を付けながら使用することをオススメします。結構カブれる方が多いと聞いたのでとの事です。

傷跡が残るのが嫌で手術をためらっているのであればデオドラント制汗剤を利用するのも1つの方法でしょう。
あなたが選ぶワキガ治療の方法は何ですか。
ワキガが軽いのならデオドラント剤や制汗剤を試してみましょう。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。