FC2ブログ

ワキガの人には

このブログはワキガに関して、ワキガ治療の方法、デオドラントや制汗剤のこと、最新のレーザー治療法(超音波治療)の事やクリニックの情報、保険の事などについて書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガの治療法を教えて下さい

アポクリン腺からの発汗が原因でワキガの人は、ワキの臭いでは非常な悪臭を放つと聞きました。その中の一人が私ですがワキガの治療をしたいのです。先生ワキガの治療法を教えて下さい。

ワキガ治療でいろいろな項目において、80点満点主義のカローラ方式に当てはめるとピッタリなのがレーザー治療法です。この手術を受ける事で悪臭は無くす事が出来ます。無臭化の確実度は100%にかなり近いでしょう。安全性や傷の目立ちにくさ、何よりもあのくさいワキの臭いの発生率など各項目の達成度の高さが注目です。尚確実にワキガを治療するには傷跡は大きくなりますが目視でアポクリン腺を取り除く手術法がお勧めです。

ちょっと恐い気がしますが軽い腋臭の場合、悪臭を簡単なワキガ治療で無くすにはどうすればいいのでしょうか

制汗剤の「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」を使います。

大きなアポクリン汗腺はワキガの元凶その物です。が、エクリン腺のように全身には分布していません。身体のワキの下や外耳道や乳首、ヘソの周りや陰部や肛門周辺にあります。目視しにくい小粒のエクリン腺はワキガのような悪臭はしません。エクリン腺は主に体温調節を司っていて外陰部や唇以外、全身にくまなくあります。

あなたが選ぶワキガ治療の方法は何ですか。
早く治して彼女を安心させましょう。
よく見当してワキガ治療法を決めて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。